タイミング

こんにちは

昨日から降り続く雨、早く上がってほしいですね。

今日はオフィスのスタッフも全員半袖と、12月なのにわりと暖かですよね^^


午後より、一件面接のためにオフィスにお越しいただいてくれた方がおりました。

弊社が事業を拡大するには欲しい人材でもあります。

いろいろ取り組みたかったことが、いろんな形で巡り巡ってチャンスがやってきます!

このタイミングを上手く活かして、事業を成り立たしていければなぁと思います^^

雨に濡れた花



同じカテゴリー(ワーキングマザーdays)の記事
アニョハセヨ〜
アニョハセヨ〜(2019-01-19 17:37)

韓国の味を楽しもう
韓国の味を楽しもう(2019-01-09 11:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。