Youtubeと同じマカロニグラタン希望

次女4歳が、Youtubeを見ては度々食べたいものをリクエストしてきます。

ざっと上げてみると、、

・ラビオリ

・おでん(きんちゃくが入っているの希望)

・ナポリタン

・マカロニグラタン


などなど、お気に入りのチャンネルの子供たちのクッキングの様子を見て、自分も作ったり食べたりしたいようで電球

おでんとナポリタンはこれまでに何回も食べているので、今回はマカロニグラタンを作りました食事

Youtubeと同じ、「箱入りので作るんだよ〜」と指定までしてきて(私的には簡単でラッキー)ニコニコ

美味しい〜とご満悦の次女でした音符オレンジ


簡単マカロニグラタン


主婦の料理



同じカテゴリー(フレフレ主婦業)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。