ライオン クリスタクリアジェル(食洗機洗剤)を使ってみました

私ってけっこう「当たればラッキー!」くらいの気持ちで、こいうのよくオンライン応募するんですよね(笑)

BlogやSNSで記事を書くのが苦では無いので、そういう方にはおすすめですよチョキ



ライオン様から頂きました食洗機洗剤「クリスタ クリアジェル」ピカピカ  モニター当選しまして、、、早速試してみました〜ニコニコ


私、今まで食洗機洗剤は「粉派」でした!

初めて使うこの「クリスタ クリアジェル」試してみましたよ〜びっくり

ライオン食洗機クリスタ

裏面の使い方を見てみても、特に変わったことはないので問題無さそうおすまし

子供たちがカレーを食べた食器が残っていたので、それを洗ってみようと思います。

ライオン食洗機洗剤クリスタ

しかし、通常汚れ「6g」って、ほんとにこの量でキレイに落ちるのかな〜と、少々不安を感じながら汗

クリスタジェル

そう、私の「粉派」の理由は、液体洗剤って量を多く使うイメージがあり、すぐに無くなってしまうと思ってたんですが、
ほんとにこの量でキレイに落ちてくれるなら良いかも!?


結果は、少量の使用でもピッカピカでしたびっくり!ピカピカ 

特に透明なガラスのコップやシルバーのスプーンやフォークは、輝きが実感できましたGOOD

ツヤピカ

使用前のオレンジの香りが爽やかでしたが、食器への匂いうつりもなくGood!

子供たちも、このお皿ピカピカだね〜っと言ってましたニコニコ

こびりつきや油落ちも良く、とても良かったですOK



ライオンのキャンペーンに参加中

ライオンのキャンペーンに参加中[PR]
ライオンのキャンペーンに参加中[PR]




同じカテゴリー(フレフレ主婦業)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。