ゴールデンウィークの家族時間

ブログ更新、今更ゴールデンウィークの記事です(笑)


長いゴールデンウィークが終わり、ほっとしています。

世間は10連休でも、私はほぼ10連勤です、、汗

ゴールデンウィークが関係ない仕事の方にとって、特に家族が居ると連休ってすごく大変だったりしますガ-ン

それこそ旦那や家族の協力があってこそコレ!


私の仕事は宿泊業なので、お客様の連休を台無しにしないように常に気を使ったりと連休中も、神経を張りっぱなし雷

子供たちも連休中は、あまりお出かけ出来ずに可愛そうだな〜と思ってばかりでした。

それでも少しの時間で楽しい家族時間を過ごそうと、お家でバーベキューしたり花火したり、近場のパイナップルパークとか、お出かけできましたニコニコ

最終日は1日だけ休みが取れたので、北谷のアドベンチャーワールドで子供たちをたくさん遊ばすことができたので良かったですアップ

仕事は大変だけど、子供たちの笑顔が最高の癒やしですねハート

子どもたちをずっと見てくれていた旦那にも感謝ですGOOD


家族時間



同じカテゴリー(ワーキングマザーdays)の記事
アニョハセヨ〜
アニョハセヨ〜(2019-01-19 17:37)

韓国の味を楽しもう
韓国の味を楽しもう(2019-01-09 11:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。