しあわせを感じる瞬間

仕事先から保育園に娘を迎え、帰宅するという毎日で、帰宅後は、”パパが娘をお風呂に入れている間に私がチャチャッと夕飯の準備をする”というパターンです。

キッチンで夕飯を作っていると、お風呂からパパと娘の楽しそうな声が聞こえてきます。

最近は、「あ・い・う・え・お」という言葉の練習だったり、動物の鳴き声の真似っ子だったり。

声がお風呂に響き渡りキッチンまで聞こえてくる笑い声を聞くのは、しあわせな瞬間だな~と感じます。

まだ1歳の娘はこれからどんどん成長していきますが、どんな瞬間も家族で大切に過ごしていきたいと思いますニコニコ

ハッピータイム



同じカテゴリー(Enjoy子育て)の記事
お家 DE ハロウィン
お家 DE ハロウィン(2019-10-31 22:15)

クッキングタイム
クッキングタイム(2019-01-28 13:54)

餅つき大会
餅つき大会(2019-01-21 12:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。