自分をよく知っている

我が家には猫が2匹いますおすまし

あしあとピンクミッシェル ♀ 10歳

性格:賢い。愛嬌あり。玄関先でのお見送り・お迎えをしてくれる。ツンデレ。女王さまタイプ。触られるの嫌い。  

あしあと黒ジュリオ  ♀ 9歳

性格:極度の人見知り。甘えん坊。動くの大好き。私の側に居たがる。おてんば娘。


いずれも生後3〜4ヶ月の捨て猫を保護したので年齢は推定です。
性格はまるっきり正反対ですが、もともと育った(捨てられたいた)環境が違うからだと思いますヒミツ


写真の猫は「ミッシェル」おすまし

次女が週末に保育園から持ち帰ってきたお布団セットに横たわり、自分のベッドのように使っていますガ-ン

「猫」の特権を十分に発揮している「やりたい放題のワガママ」ぶり。
「でも、可愛いから自分のこと誰も怒らないよね」ってのをしっかり理解しているミッシェルあしあとピンク

あ〜、「大正解!」


皆優しく、「はい、ミッシェルどいて〜」、、、って感じです。


拾ったときは可愛そうなくらいガリガリに痩せてて、そんなミッシェルももう10歳おすまし

お腹もプヨンプヨン。

自分のことをよく知っているミッシェル。時々、悟ったように静かに人間を見ていることもあります(笑)


あ〜、私も1日だけ。のんびり1日中寝てみたい。

心地よいベッド



同じカテゴリー(わたし猫)の記事
取るか取られるか
取るか取られるか(2013-11-13 11:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。