パティシエになりたい娘

久しぶりの投稿ですおすまし

定期的に書こうと思っていますが、仕事優先でブログはついつい後回しになりがちですね汗

また気合入れて頑張ろうと思いますGOOD



さて、今日の内容は〜、、、

先月、友達の子供が高校合格したので遅ればせながらお祝いを持っていきましたピカピカ

お返しにと渡されたのはケーキでしたプレゼント

しかも友達の旦那さんが作ったというラブ

さすがパティシエハート (某リゾートホテルにお勤めされています)


私の長女は、そんなにケーキやツイーツが大好きというわけではないのですが、
なぜか大人になったら「パティシエ」になりたいと言いますニコニコ

でも、お友達や家族を喜ばせることやサプライズが好きなので、「パティシエ」って思ったのかもおすまし


特別な日や大切な日に、自分が作ったケーキでお祝いしてくれるなんて最高ですよねアップ

大変な職業だと思いますが、夢のある素敵な仕事だと思いますピカピカ


家族でイチゴを取り合うほど、楽しく美味しく食べました♪赤

ありがとうね〜♪

お手製ケーキ



同じカテゴリー(主婦のゆんたく)の記事
アニョハセヨ〜
アニョハセヨ〜(2019-01-19 17:37)

韓国の味を楽しもう
韓国の味を楽しもう(2019-01-09 11:21)

家族でクリスマス
家族でクリスマス(2013-12-27 17:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。