旅猫リポート

小さい時から本が好きでした。

大人になると読む時間もだいぶ減りますが、読んだ本を紹介していこうと思います本

私は、電子書籍よりも実際の本の方が好きです。

とにかく活字が好きなのと、印刷物の紙やインクの匂いも好きなので、書店などの本に囲まれた空間が居心地よくもありますおすまし



最近読んだ本は、これ「旅猫リポート」本

猫好きの友達が「良かったので読め!」と半強制的に(笑)勧めてきたので、購入してみましたニコニコ

世界各国でも翻訳され発売されており、昨年は映画化もされた作品ですコレ!


これから読む方もいると思うので内容は書きませんが、読み終えたら映画も観てみたいな〜と思いましたピカピカ


旅猫リポート 表紙1

旅猫リポート2

「旅猫リポート」 有川 浩



同じカテゴリー(読書)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。